南十字星・・・私のひとり言

遥か遠くの空に向けて・・・

いつまでも愛と夢をもって生きたい

    秀樹さん、65回目のBirthdayおめでとうございます!

           生まれてきてくれてありがとう。

 

 16歳の3月25日。木本龍雄さんが西城秀樹さんになってこの世にデビューしてくれたから、私たちは今もこうやって、HIDEKIの歌声に励まされ癒され明日への希望をもてるのです。HIDEKIの生きた軌跡を思うといつも感動し、胸がいっぱいになり、涙がにじみます。

 

 30数年、40年近くもの間、HIDEKIのことはいつも横目で眺めてきた。自分の人生がいっぱいいっぱいで…でもいつも、「西城秀樹」という存在は私にとって特別な存在でいたように思う。

 

 貴方の声は心の奥に響いてくる。沁みてくる。私の心のかさぶたを優しくなでてくれる。

 

 今、こんなにたくさんの写真を観ることができる。いつの時代も貴方は輝いている。憂いを帯びている。寂し気でいる。エネルギーに満ち溢れている。優しい笑顔。人懐こい表情。どれもこれも素敵。クラクラするくらいに魅力に溢れている。

 

「王子様」「天使」…色々皆は使うけれど、本当にそう思う。

地上に舞い降りた天使だったのか?  宇宙に帰ったのか?  海に帰ったのか?

天上に帰ったのか?

f:id:blue-sky-forever5-16:20200413202845j:plain