南十字星・・・私のひとり言

遥か遠くの空に向けて・・・

良介が結婚のことを話しました。

久しぶりの寧々屋で、飲みました。 先週ラインで良介から「今週末、飲みに出ませんか?」とのお誘い。 「いいよー。楽しみにしてるね。」とラインして、内心とてもウキウキでした。 良介と飲みに出るのは、楽しい!からね。 久しぶりに寧々屋。 中盤頃に「実…

知らず知らずのうちに…

美咲がどうも、入籍したらしいです。 私はこの子とは、縁のない人生だったのかな、とこの頃思うのです。 美咲は間違って、私のおなかに宿ったのかな? 私が、あんまり赤ちゃんを呼んだから、美咲はつい可哀そうに思ってきてしまったのかな?って。 悪い事し…

知らず知らずのうちに…

美咲

アルハンブラの思い出…「Love Story」 豊川悦司さんの30代の頃のドラマにはまってしまっています。 「愛していると言ってくれ」のトヨエツにすっかり、うっとりした私は、彼の出ている作品を探し求め… 「Love story」で、「アルハンブラの思い出」のギター…

素敵なヒデキが次々と現れてきてくれる ❤

ほんと、素敵です ❤

秀樹に恋しているんですよ💛  きっと…

秀樹に恋してしまっているんですよ♡ 多分… 2017,5あたりから…再び、秀樹に。 生きているうちに会えて良かった。3回会えた。 私の理想の男性になっていたよね。多分無意識のうちに。 今まだまだ慣れない職場で神経が疲れてたりもする。 帰宅して、秀樹の画像…

いつまでも愛と夢をもって生きたい

秀樹さん、65回目のBirthdayおめでとうございます! 生まれてきてくれてありがとう。 16歳の3月25日。木本龍雄さんが西城秀樹さんになってこの世にデビューしてくれたから、私たちは今もこうやって、HIDEKIの歌声に励まされ癒され明日への希望をもてるので…

あなたがいなくなって

あなたがいなくなって 世界が蒼く変わったら 知ってるかぎりの方法で かけらを拾い集めるわ 世界が蒼く変わるとき あなたの肉体は消えて その魂はリズムや詩 そして メロデイに宿るでしょう あなたにまつわるすべてのものが 過去の遺物となっても あなたのた…